宅建免許 国土交通省

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宅建業免許の概要

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宅建免許の要件

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新規免許申請

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更新免許申請

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免許換え申請

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変更届出

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宅地建物取引主任者

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国土法届出

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減免申請

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信託受益権について

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トップページ > 依頼するメリット
1.スピード対応で1日でも早く申請できるよう準備します。

当社はスピード対応を得意としております。お客様のビジネスチャンスを逃さないため、できる限り早くビジネススタートできるようサポートを行います。

2.都道府県・国土交通省・協会での申請を代行いたします。

当社へご依頼いただきますと、都道府県または国土交通省と宅地建物取引業保証協会・不動産保証協会協会への申請を代行いたします。面倒な書類作成や官公庁での事前打合せもお任せください。

3.全国対応が可能です。

免許申請は宅建業を営む営業所を管轄する都道府県・国土交通省への申請となるため、全国的に免許申請のご依頼をいただいてまいりました。例えば、事業は東京だけど本社は大阪という企業にも対応が可能です。

4.原則、当社にて書類を作成いたします。

免許申請に必要な書類は多数になります。書類準備の段階で断念される方もおられるぐらいです。当社ではこれまでの実績からクライアントの皆様にとって最適な書類を作成いたします。

5.免許取得後のサポートも充実しております。

免許を受けた後も、宅建業を営む上で様々な行政手続を行う必要があります。当社では、新規免許申請だけでなく免許後においても充実のサポート体制を整えております。

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