宅建免許 変更

行政書士 無料相談


宅建業免許の概要

 border=

 border=


 border=

宅建免許の要件

 border=

 border=


 border=

新規免許申請

 border=

 border=


 border=

更新免許申請

 border=

 border=


 border=

免許換え申請

 border=

 border=


 border=

変更届出

 border=

 border=


 border=

宅地建物取引主任者

 border=

 border=


 border=

国土法届出

 border=

 border=


 border=

減免申請

 border=

 border=


 border=

信託受益権について

 border=

陦梧帆譖ク螢ォ繧ケ繧ソ繝繝輔ヶ繝ュ繧ー


陦梧帆譖ク螢ォ縲繧ケ繧ソ繝繝輔ヶ繝ュ繧ー

陦梧帆譖ク螢ォ縲辟。譁咏嶌隲



譁ー螳ソ繧ェ繝輔ぅ繧ケ縲譁ー螳ソ鬧

遘玖痩蜴溘が繝輔ぅ繧ケ縲遘玖痩蜴滄ァ

蜷榊商螻九が繝輔ぅ繧ケ縲蜷埼ァ

螟ァ髦ェ繧ェ繝輔ぅ繧ケ縲隘ソ譴逕ー鬧

繝励Λ繧、繝舌す繝シ繝昴Μ繧キ繝シ繝サ蜈崎イャ


トップページ > 宅地建物取引業免許の変更届出
宅地建物取引業免許
■会社に変更が生じれば期限内に変更の届出が必要

宅地建物取引業の免許を受けた業者は、下記のような変更があった場合に定められた期日以内に変更の届出を行なう必要があります。

変更事項 期日

・商号

・主たる事務所

・代表者

・役員

・政令で定める使用人

・専任の取引主任者

・従たる事務所の設置・廃止・移転・名称

30日以内
■窓口にて当社が申請を行います。

全ての書類が準備できましたら、各都道府県又は国土交通大臣へ申請を行います。

ご依頼者の皆様には、窓口へ出向いていただく必要がなく、当社が申請をすべて代行いたします。

宅建免許申請
Copyright (C) Support Solicitor Office. All Rights Reserved.